A8キャンパス

日本最大級のアフィリエイトサービスを提供するA8.netによる
アフィリエイト勉強サイト

A8.netに無料会員登録アフィリエイトを始めてみる

本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8キャンパスブログ

記事のネタに困ったら

「ブログは毎日更新するのがいい」とはいうものの、毎日商品レビューを書いていれば、ネタが尽きて困っている・・・という方はいらっしゃいませんか?そんな方に、お勧めの対処法をご紹介します。

1商品で1記事じゃなくてもOK!

1商品で1記事を書いてしまったら、もうその商品の記事は書けないと思いがちの方が多いようですが、
そんなことはありません!
1商品の記事をいくつかの記事に分けて書くのも、立派な商品レビューになります。

 

例えば、化粧品の商品レビューを書くとします。

 

必ずしも広告リンクでなくてもOK!

いざ、いつも使っているあの商品を紹介しようと思っても、プログラム検索に出てこない!
Amazonにもない!楽天にもない!そんなこと、ありませんか?
商品レビューで大切なのは、「毎日更新する」こと。

無理に広告リンクを貼らなくても「レビューブログ」は成り立ちます。
「CMでやってた新発売のジュースが気になったのでコンビニで買いました!」こんな文章と一緒にジュースのサイトのURLをつけてあげるだけでも、立派なレビューになりますよね。

「自分が体験してみた商品の感想を伝える」まずはそこから始めて見ましょう!