本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「エーハチレビュー部」2月のコンテスト結果を公開しました★

投稿日:

こんにちはえんぴつ、シンプル の画像

エーハチレビュー部運用担当です!

 

エーハチレビュー部では、

2月のコンテストの結果発表を行っています!

 

どれも素晴らしい記事ばかりでした!

 

ご応募いただいた皆さま、ありがとうございますえんぴつ の画像

 

それでは、上位に入賞したサイトをご紹介します!

 

\\ エーハチレビュー部★2月のコンテスト結果発表//

 

no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第1位 キレイなママと呼ばれたい!*子育て・美容ブログ*様

MIMCの気になる新商品をたっぷりの情報量で紹介しているレビュー。ファンデーションなのに5役ものはたらきがあることや、SPFも入って紫外線対策になるこのコスメ、時短になる目線でも紹介していて素晴らしいです★実際に試した写真も多く、とっても参考になります!


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第2位 40代からの自分磨きとくらしのこと♪様

婚礼タンスの処分方法のお悩みから選んだ回収業者を詳しく紹介しています。お得なTポイントが付く点や、作業時の様子など細かく丁寧に紹介していて、同じく処分を検討している方にグッと刺さる内容です。作業後にインタビューをしている工夫など、最後まで手を抜かない素晴らしい記事です★


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第3位 心地よい暮らし-敏感肌のエイジングケア-様

紹介している商品、ナチュラルソープのすごさが伝わる素敵なレビュー記事★見出しや強調文字での見せ方も上手です。乾燥しやすいこの冬でもボディクリームを慌ててつけなくてもよかったなど、素直な感想が満載!A8スタッフからも試したくなるの声が上がるほどです。


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像いいね★フォト 敏感肌のキレイのヒント様

商品のイメージや雰囲気に合わせ、白をベースにしたシンプルな写真がグッと読者の視覚を引き寄せます。商品や小物の配置もうまく工夫されていますね!商品のイメージを大事に、色や小物で統一感を持たせる見せ方がポイントです★


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像新人賞 50代乾燥肌主婦のスキンケア!年齢に負けない肌作り様

「ポンポンするだけ」で簡単なチーク!という商品の特徴をしっかりレビューしています。肌にのせた時のチークの色合いも紹介してくれているので気になる色味も想像しやすく親切ですね^^商品の紹介だけではなく、プラスαの要素があると購入の後押しに繋がるので、普段持ち歩くポーチのサイズとの比較も嬉しいポイントです。


 

いかがでしたか?

他にもたくさん素敵な記事が届きましたが、

2月のコンテストは以上の方が受賞されました!

 

おめでとうございますえんぴつ の画像

 

結果発表ページではその他の入賞サイトさんも

紹介しているので是非チェックしてみてくださいね顔文字 目ぱちぱち の画像えんぴつ の画像

 

みなさんもぜひ、

レビューを書いてエーハチレビュー部に応募してみましょう!

 

今回入賞できなかった方も、

3月のコンテストではぜひ入賞を目指してくださいねえんぴつ の画像

 

みなさまのご応募を心よりお待ちしております!!

 

 

 

▼2月の他の受賞者の方はこちらで確認することができます。
menu_result_on

3月レビューコンテスト★商品プレゼントキャンペーン

今回、春のイベントとして本商品が当たるキャンペーンをご用意!

3月のレビューコンテスト(3月1日~3月31日)に応募してくれたメディアの皆さまが対象です。


本商品を受け取った方は必ず記事作成をお願いいたします。
この機会に、ぜひご応募ください♪

 

レビュー募集プログラムもチェックしよう!!

レビューサイト運営の方必見!!

商品を受け取ってレビュー記事が書ける、

レビュー募集プログラムも毎週更新していますえんぴつ の画像

 

我こそは素敵なレビューが書ける!という方、

どんどんご応募してみてくださいねえんぴつ、シンプル の画像

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ