A8キャンパス

日本最大級のアフィリエイトサービスを提供するA8.netによる
アフィリエイト勉強サイト

A8.netに無料会員登録アフィリエイトを始めてみる

A8キャンパスブログ

サイトで紹介するプログラムを探そう!

サイトテーマが決められたら紹介するプログラムを探しましょう。A8.netでは、ほぼ毎日新しいプログラムが続々と追加されています。扱う商品も多岐に渡り、広告主・商品ターゲット層・価格など様々です。
ここでは、たくさんあるプログラムの中からサイトに合った商品を上手に見つける方法をご紹介します。

 

プログラム検索を活用しよう

管理画面メニューバーに設置されているプログラム検索を使った検索方法をご紹介します。

 

キーワード検索

プログラム情報に掲載されているワードデータをもとに、フリーワードと照合してプログラムを表示させます。ブランド名、商品名、販売企業名が分かる商品に関しては、フリーワードから検索されるとスムーズに見つけることができます。
特定のジャンル・ターゲットを連想させる商品を探す際には、キーワードを入れていただくと関連する商品を表示することができます。

 

例:【妊婦さん向けのおすすめ商品紹介ブログ】を運営

検索ワード:
妊活
表示される商品妊娠線ケアクリーム、
葉酸サプリ、ルイボスティー、温めグッズ
 など

カテゴリ検索

プログラム検索画面ではカテゴリを指定してプログラムを検索することができます。

 

カテゴリ検索を行った検索結果画面では図①のところで子階層のカテゴリを指定でき、検索条件を徐々に絞り込んでいくことができます。
また、図②のところではキーワード指定による絞り込みも可能です。

新着プログラム

新着プログラムはまだライバルが少ないプログラムを見つけられる可能性がありますので小まめにチェックしてみましょう。気になったプログラムを見つけたら積極的に記事を書いてみてください。新着プログラムはプログラム検索画面から検索をすることができます。

特集・キャンペーンプログラムで需要期を先取り!

需要期や季節を先取りした特集やボーナス報酬が貰えるキャンペーンの紹介を行っています。成果に繋がりやすいプログラムを集めているので、運営するサイトでも同じような特集を組んでみるのもいいですね!

レビューを書くときはセルフバックでお得に商品ゲット!

広告主の商品購入やサービス利用をセルフバックを通して行うことで、成果報酬を受け取ることができるサービスです。 中には、報酬100%のプログラムもご紹介しています。実質無料で購入することができるので、金銭的負担が無くレビュー記事が作成できます。

セルフバックはこちら

人気の特集:報酬100%プログラム

こんな切り口からもプログラムが選べる

A8セレクション