本コンテンツはプロモーションが含まれます。

大阪フェス先輩メディアセミナーの申し込み締め切りが明日となりました!

投稿日:

こんにちは!スタッフたかぎわです。
今週末は大阪フェスですね♡
今のところ、お天気も良さそうなのでとってもわくわくしています!
本日は、A8フェスティバルで開催される限定セミナーのご案内です。
今年の大阪フェスのセミナーは、アフィリエイト初心者の方にサイト運営の基礎からアフィリエイトで成果が上がるために必要なテクニックを学んでいただける内容となっています。
中でも、毎年人気の先輩メディアセミナーは事前申し込み制(抽選)とさせていただいております。

本当はたくさんの方に聞いていいただきたいのですが、セミナーの待ち時間削減や会場内の安全性を考慮して抽選とさせていただいております。ご了承ください。

さて、今年の大阪フェス先輩メディアセミナーはどのようなお話が聞けるのでしょうか♡

 

 

アフィリエイト初心者が1ヶ月の売り上げ5,000円を突破するための3つのステップ

開催時間14:30~15:20

今年の先輩メディアセミナーの講師には、株式会社MIGRIDS 代表取締役 鈴木太郎氏にご協力いただきます。
セミナータイトルにもあるように、売上5,000円を突破するためのテクニックをご紹介いただきます。アフィリエイト初心者の方が抱く悩みや疑問にお答えいただく内容になっていますので、アフィリエイトを始めたばかりの方には、ぜひお聞きいただきたいです。
申し込み締め切りは明日、10月30日(火)です。
当日枠の案内予定はございませんので、ご興味ある方はセミナーへのお申込みをお願いします

 

 

 

 

 

A8フェスティバル限定!2つの初心者向けセミナー

 

 

 賢く効率的に回る!A8フェスの歩き方

 

開催時間12:00~12:30

フェスティバルを賢く効率的に回る方法をご紹介いたします。また、セミナーを受講された方は、一般入場開始時間にご入場いただけます。A8フェスティバルに初めてご参加される方は、ぜひご参加くださいね。

 

 

ブースでGETした情報を記事作成に活かす方法

 

開催時間15:30~16:10

記事の書き方(基礎)をご紹介いたします。

これまで何となく記事作成していた方も、検索キーワードを意識すること、オリジナルコンテンツを作成する大切さを学ぶことで、新しい気づきと共に記事の見直しもできますよ!

 

※上記2本の初心者向けセミナーは先着順となります。

 

 

 

 

 

 

A8フェスティバル参加お申込みはいよいよ明日!10月30日(火)まで

ー開催詳細ー

 日 時:2018年11月3日(土)

早期入場:10時30分~12時20分

一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

 場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, A8フェスティバル, イベント, お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ