本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8VIPラウンジが大阪フェスにも登場!!

更新日:

こんにちは!スタッフたかぎわです。

先日A8フェスティバルin大阪のイベントサイトが公開となりましたね!

 

皆さんチェックされましたか?
既にメディア会員様のお申込みもたくさんいただいております!

開始日に向けて、順次イベント内容を紹介していきますのでお楽しみに♡

 

 

今年の7月22日(土)に開催されたA8フェスティバルin横浜に
ご参加された方であれば、お分かりになる方もいらっしゃると思いますが、
大阪フェスにもVIPラウンジが登場します!

 

VIPラウンジとは



メディアランクがブラックランク以上の方限定で利用できるラウンジスペースです。

メディアランクとは、過去3ヶ月間の確定報酬の合計額を12個のランクに分けています。ブラックランク以上は、50万円以上成果を上げている方々ですね。す、すごい…

 

 

横浜フェスのVIPラウンジはどのようなものだったのでしょうか。

特別に一部ご紹介いたします!

 

 

横浜フェスA8VIPラウンジ


VIPラウンジにこんなにメディア会員様が!!?
すごいですね!

 

ラウンジ内には、休憩スペースや限定のセミナーなど、限定の催しものが…


会場が広いのでゆっくり休憩ができるスペースがあるのは、メディアの皆様には喜んでいただけたようです。

また、メディア様同士の交流の場にも一役買っていたようですね。

 


中でも、ラウンジ内の目を引いたのが大きなガチャガチャ

 

ガチャを回すと広告主賞品やノベルティが当たるもので、賞品の中には旅行券もあったとか????
賞品まで豪華ですねw

ちなみに、旅行券はある出展広告主からご提供いただいたものでした。
リッチな広告主とはどこなのでしょう…?

 

もちろん大阪フェスでも、楽しんでいただけるイベントを企画中です!

 

しかし、A8VIPラウンジはブラックランク以上メディア様限定となります。
10月15日(月)のランク発表で決定したランクが適用となりますので、
まだブラックランクでない方も入れる可能性はありますよ!

 

ランクアップを狙って頑張ってくださいね♡

 

大阪フェスではランクごとの特典が満載です!またブログでもご紹介させていただきますw

 

A8フェスティバルin大阪のお申込みはお早めに

 

ー開催詳細ー

 日 時:2018年11月3日(土)

早期入場:10時30分~12時20分

一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

 場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

大阪駅、梅田駅直通でアクセスは良好です★

 

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018大阪, A8フェスティバル, イベント
-

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ