本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【A8アプリ】新機能追加リリースしました!

投稿日:

皆様、もうA8アプリはダウンロードしていますか?

 

パスコードで簡単にログインでき、レポートが確認できたり、プログラムの詳細がチェックできる便利なA8アプリ・・

この度、さらに機能が追加されました!!

 

なんと、アプリからプログラム検索、提携申込み、さらに広告タグの発行まで行うことができるようになったのです!

 

これは革命ですよ~ぜひチェックしてみましょう★

 

まだの方はぜひダウンロードをお願いします。

ダウンロードしている方は、「アップデート」をよろしくお願い致します。

 

 プログラムと提携してみよう!

一番下のメニューの部分に、「検索」というメニューが 追加されています!
こちらをクリックします。
プログラム検索画面が開きますので、「検索条件設定」をクリックします。
キーワードを入力したり、カテゴリを選択して、検索したいプログラムの条件を指定し、
「検索」をクリックします。
検索結果で、提携したいプログラムをクリックします。
プログラムの条件を読み、一番下に表示されている「プログラムと提携する」をクリックすると
提携申込みが完了します。
 
提携申込みの状況により、「提携完了」「申請中」など確認することができます。
ちなみに、プログラム検索条件は保存することができるので、
お気に入りの検索条件があれば保存しておくと、スムーズに検索できますよ♪

広告リンクコードを発行してみよう

今回のアプリでは、バナー素材の広告リンクコード発行ができるようになりました。
メニューより参加中プログラムを開きます。
一番上の部分をクリックすると、「参加中プログラム」のほかに、「申込み中プログラム」「特別プログラム」「終了プログラム」「解除プログラム」が確認できます。
参加中プログラムで、掲載したいプログラムを選びます。
キーワードやカテゴリを指定して検索することも可能です。
掲載したいプログラムの詳細を開き「広告リンク作成」をクリックします。
広告素材はバナーサイズで絞り込むことができます。
掲載するサイトを選択し、「広告リンクを表示」をクリックします。
 
あとは、貼り付けたい広告の「素材をコピーする」をクリックするだけで
広告素材のコピーが完了します。
 
「素材ID●●をクリップボードにコピーしました」と表示されれば、
無事にコピーが完了したということになります。

ランクアップ目安でモチベーションをアップしよう!

メニューの「その他」を開くと、現在のあなたのランクと、次のランク予定、さらに次のランクアップまでいくらの金額が必要かの
目安が確認できます。あと●●円でゴールドランクになれるから頑張ろう!など、ご自身のモチベーションを保つためにもぜひご活用ください!
益々便利に、使いやすくなったA8アプリ。
まだダウンロードしていない方は、ぜひダウンロードしてくださいね。
 
すでにダウンロードしている方は、「アップデート」をお願いいたします。

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ