本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8.netよりアンケートご協力のお願い

更新日:

 

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。
本日は、A8.netの会員の皆様に、アンケートご協力のお願いです

 

 

「人生100年時代」と言われる長寿時代を迎えるにあたり、アフィリエイトを含む「ネット副業」で給与や年金以外の収入源を確保したり、

資産運用や生涯学習などに取り組み始めている方が増えています。

 

今回A8.netでは、いち早くネット副業を実践している皆様がどんな仕事環境やライフスタイルを選んでいるか教えていただきたくアンケート調査を企画いたしました。

 

回答いただいた方の中から、抽選で100名様に200円のプレゼントをご用意しているほか、アンケート結果は統計レポートとして公表し、皆様にも楽しんでいただければと思っております。

 

アンケート集計期間:2018/5/2~2018/5/31

(応募多数の場合、予定より早く終了する場合がございます。)

 

よりリアルな実情をお伝えできるよう、一人でも多くの皆様のご回答をお待ちしております。

 

応募多数のため受付を終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

参考:過去アンケート調査レポート

 

第1回 アフィリエイト参加者に聞く副業実態調査

 

全国のアフィリエイター男女2,000人に聞いた アフィリエイターの恋愛×お金事情調査

 

 

<注意事項>
※いただいた回答内容は、回答者の特定ができない形でのみ利用させていただきます。
※また、メディアIDの公開、第三者提供は一切ありません。
※1人1回までの応募となりますので、内容をお間違えの無いようご注意ください。
※アンケート募集期間は、応募状況によって変更となる場合がございます。予めご了承ください。

 

<当選発表について>
※アンケート項目にお答えいただいた方の中から、抽選で100名に200円(税抜)の成果報酬をお支払いいたします。
※当選発表は、2018年6月8日(金)を予定しております。
※当選者の方にのみ、A8.netに登録いただいておりますメールアドレス宛てに、メールにてご連絡いたします。
※落選の方へはご連絡はいたしませんのでご了承ください。
※成果報酬は、2018年6月末までにA8.net管理画面のレポートに反映させていただきます。

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ