本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8Woman7期生の第2回勉強会が開催されました!

更新日:

こんにちは、A8womanスタッフです★

 

A8woman7期生、第2回の勉強会が先日開催されました!

今回は【質の高い記事を書こう1/写真撮影のコツ】ということで、さらに質を上げるための記事作成のポイントや、写真を撮るうえでのコツを一緒に学びました。

 

今回も多くの方に参加いただいて、賑やかなA8woman7期生です♪

毎回行うグループ内の自己紹介タイムも盛り上がっている様子でした!!

 

皆さんメモを取りながら真剣に学んでいらっしゃる様子です^^

 

写真撮影の時間では、お話ししたポイントをおさえてしっかり撮影している印象でした。

撮影した写真の記事を拝見させて頂くのが楽しみです!

 

woman始まってから毎日1記事欠かさず書いてます、大変だけど宿題出せました~などなど、個々のお話できたりと頑張っている様子でした。

まだ始まって2ヶ月ですが、今度の活動も楽しみです★

 

次回は、質の高い記事を書くポイント後半戦と、サイトを育てていくうえで大切なアクセス解析について学んでいく予定です。

 

ゴールデンウィークの連休で、なかなか記事作成の時間がとりづらいかもしれないですが、更新はとっても大切なのでwoman7期生みなさんもwomanに参加していない方も頑張りましょう~!

 

 

 

\A8womanページはこちら/

A8Woman

過去のA8womanの活動の様子もご覧いただけます^^

 

 

 

A8womanに参加されていない方も、A8.netでは随時セミナーを開催しています!

セミナー情報や記事作成のコツやポイントは、A8キャンパスでも確認できます。

 

\A8キャンパスはこちら/

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-7期生, A8woman

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ