本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8.netからついにスマートフォン用アプリがリリース!

投稿日:

本日、A8.netメディア会員向けスマートフォン用アプリ「A8.netアプリ」をリリースしました!

 

メディア会員様にA8.netアプリを是非、ご利用いただきたいと思っておりますので各種機能の紹介をさせていただきます。

 

プッシュ通知機能で未確定速報を見逃さない!

A8.netアプリにはプッシュ通知機能が搭載されております。

設定さえしておけば未確定速報はもちろんのこと、ランクアップや目標達成をあなたのスマホに通知します。

ここでは早速プッシュ通知の設定方法を紹介しますので一緒にやってみましょう!

 

1、初回ログイン後のポップアップでは「許可」を選択

2、その他画面を開いて「通知設定」をタップ!

3、各種通知設定をONにしよう!

 

これで設定は完了です。あとは成果発生を待つだけですね!

パスコード設定で簡単にアプリを開こう!

A8.netの管理画面に入るためにはログインIDとパスワードの入力が毎回必要で少し面倒だと感じたことはありませんか?

 

A8.netアプリではパスコード設定機能を搭載しました。

パスコード設定をしておけば毎回、面倒なログインID、パスワードの入力なしで

設定した4桁の数字のみでアプリを開くことができます。

 

では、実際に設定をしてみましょう!

 

1、その他画面を開いて「パスコード設定」をタップ

2、パスコード設定をONにしよう!

3、任意のパスコードを設定しよう!

 

これで設定は完了です!

 

目標を設定して収益向上を目指そう!

A8.netアプリでは目標を設定することができます。

日・週・月ごとに目標金額の設定ができグラフで可視化することができます。

 

では、実際に設定をしてみましょう!

 

1、その他画面を開いて「目標設定」をタップ

2、日・週・月それぞれの目標金額を設定しよう!

3、目標達成通知を受け取れるようにしよう!

 

これで設定は完了です!

通知設定をしておけば目標が達成されたのかどうかが通知されるようになります。

 

グラフ表示対応のレポート画面!?

成果発生・確定それぞれのレポートを確認することができます。

それぞれ確認できるのは日別・月別・プログラム別です。

 

 

このレポートはグラフ表示にも対応してますので直感的に

発生(確定)推移を確認することができます。

 

グラフのまるポチをタップしてみてください。

いかがですか?その日の数値が吹き出しで表示されましたね!

 

成果発生・確定レポートの切り替えは画面上部のタイトルバーをタップするこで切り替えます。

 

その他のレポート機能

成果発生・確定レポートの他に未確定速報レポートと振込レポーとの確認もすることが可能です。

 

未確定速報レポートの確認はここをタップ!

振込レポートの確認はここをタップ!

プログラム管理機能で参加中のプログラムを確認しよう!

プログラム管理機能により以下の5種類を確認することができます。

 

・参加中プログラム

・申込中プログラム

・特別プログラム

・終了プログラム

・解除プログラム

 

 

特に外出先で確認したいのが参加中プログラムではないでしょうか。

例えば、参加中プログラムを見て各プログラムをタップしてみてください。

 

このようにプログラム詳細情報の閲覧ができます。

なので、外出先のスキマ時間で広告主のPR文を読んで記事作成の構想を練ることもできますね!

 

 

プログラム管理の切り替えは画面上部のタイトルバーをタップするこで切り替えます。

 

このあとも機能追加を予定します!

今後の機能追加アップデートにより益々、便利なアプリにしていきたいとA8スタッフは考えております。

 

具体的には2018年7月には以下の機能を追加する予定です。

 

・プログラム検索

・プログラム提携、解除

・広告リンクコード生成

・次ランクへの目安表示

 

7月の機能追加アップデートによりアフィリエイト活動に必要な基本機能はすべて実装される予定です。

もうすでに企画がスタートしてますので楽しみに次のアップデートを待っていてくださいね!

 

それではこれからもA8.netをよろしくお願い致します!

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ, 機能リリース

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ