本コンテンツはプロモーションが含まれます。

≪福岡≫無料クローク実施★快適にブースを回ろう★【A8フェスティバル2018in福岡】

投稿日:

こんにちはー!

スタッフのヒライです猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像 

 

A8フェスティバル開催まであと\10日

 

あっという間でございます!皆さんに会えるのがとっても楽しみです★

 

さて、今回のA8フェスティバルでは

皆様にブースを快適に回っていただく為、
無料の【クローク】をご用意いたしました!パチパチ の画像

A8フェスティバルですが、お蔭様でたくさんのメディア会員様に

ご来場していただいております。

 

イベントの混雑が予想されますので

手荷物を少なく、快適にブースを回りたい方は必見です!

 

預けられるものは、コートファッションだよ。服だよ。コート の画像ベビーカー赤ちゃんだよ。ベビーカー の絵文字 のみですが
無料ですので、ぜひご利用くださいませ。
※貴重品、キャリーケース、お鞄等のお預かりは行っておりません。

 

アクロス福岡の施設内にはコインロッカーの準備がございませんので、

コートやベビーカー以外を預けたい方は、地下鉄天神駅の構内をご利用ください。

 

◆ご利用に関する免責事項◆

 

クロークサービスをご利用されるご来場者の方は、

本免責事項をご承諾いただいたものとみなします。

 

・クロークのご利用は無料です。

・お預かりの際に、引き換えとしてクロークチケットをお渡しいたします。

・混雑時など、お引き受け/お引き渡しにお時間をいただく場合がございます。

・クロークにお預けいただけるものはコートなどの衣類、およびベビーカーのみとなります。

その他のパソコン・携帯電話・財布等の貴重品を含む品目はお預かりいただけません。

必ずご自身で管理をお願いいたします。

混入していた場合など一切の保証は致しかねますので予めご了承ください。

・お預かりいただいた衣類が型崩れ等する場合がありますので予めご了承ください。

・お預かりは当日限りです。閉場(17時)までに荷物のお引き取りをお願いいたします。

・また開場直後や閉場前は混雑が予想されますので予めご了承ください。

・お引き渡しの際は、クロークチケットとパスポート

(首から下げていただくQRコード)が必要です。

クロークチケットとパスポートは無くされないよう管理をお願い致します。

(お預けいただいた際にお渡しするクロークチケットとパスポートの両方を
お持ちいただくことでお荷物をお引き換えいただきます。)

・クロークチケット、またはパスポートを紛失された場合は速やかに

お近くのスタッフまでご連絡ください。再発行させていただきます。

・お預かりいただける数量に限りがございます。

 

■イベント終了後、引き取りが無かったお荷物に関しましては

㈱ファンコミュニケーションズにて保管させていただきますので

WEBページよりお問い合わせください。

 

快適にブースを回りたい方はぜひ、ご利用ください!

◆楽しく学べる企画も満載!!

限定セミナー

成果をあげるヒントを学ぼう!A8フェスティバル限定セミナー

毎年満員御礼のA8フェスティバルきっての一押し企画!!

アフィリエイトを始めたばかりの初心者さん向けの基礎講座はもちろん、上級者さん向けの運用型アフィリエイト講座や、先輩メディアの運営施策まで!!

 

この機会に貴重な機会にぜひ、【限定セミナー】を活用してステップアップを図りましょう★

 

>>詳細ページはこちら

 

撮影コーナー

記事作成にとって大事な写真。キレイに撮れない!おしゃれに魅せたい!そんな悩みをお持ちの方は、ぜひ撮影コーナーへ!!

 

今すぐ使える簡単撮影テクニックを10分の講座でご紹介♪

 

クイズラリー

出展広告主に関するクイズに答えると、豪華賞品が当たるクイズラリーに参加できます!広告主商品のほか、人気の家電アイテムなど多数商品をご用意しています♪参加していただいた方には、A8.netオリジナルノベルティをプレゼント!

 

エーハチくん

神出鬼没のエーハチくん!どこで会えるか分かりません!

そんなエーハチくんに出会ったらまず写真に収めましょう★

その写真に「#a8fes」をつけてSNSに投稿するとエーハチくんオリジナルストラップがもらえます!

ストラップをGETするには投稿画面を受付スタッフに見せてくださいね。

 

>>詳細ページはこちら

 


 

A8フェスティバルではアフィリエイトに役立つ情報を収集できます!

その情報を「あなただけのカタチで」今後のアフィリエイト活動に活かしていきましょう。

 

 

\ 参加申し込みは 2/27(火)まで!! /

 

▼A8フェスティバル参加申し込みはこちら▼

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, A8フェスティバル, 福岡

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ