本コンテンツはプロモーションが含まれます。

エーハチレビュー部1月のコンテスト結果を公開しました★

投稿日:

こんにちはかわいい の絵文字

エーハチレビュー部スタッフです。

エーハチレビュー部では、1月のコンテストの結果発表を行っています。

 

今月も多数のサイトをご応募いただきました。ありがとうございました!数多くのサイトの中から上位に入賞したサイトをご紹介します。

エーハチレビュー部★1月のコンテスト結果発表/

no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第1位 本気モードのアンチエイジング様

 

実際にはいてみないと分からない着圧ストッキング。

履いている様子を細かく説明していて、実際に試している感覚になるほど親切なレビューです。

この商品の特長であるアジャスター機能などの機能性についても1つ1つ丁寧に紹介していますね^^膝回りやお腹回りのお悩みに対してどうったかをしっかり書けているので、読者が購入のイメージがしやすい記事になってます^^

 


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第2位 Mens STAR様

まだ馴染みのないVAPEについて、初心者でも分かりやすい説明の情報量はお見事!

届いてから実際に使用するまでの流れも細かくレビューできていて、この記事を読めばこの商品をマスターできること間違いなし★

写真の豊富さや、黒地の背景を用意して煙を表現している写真などの工夫も素晴らしいです!

 


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像第3位 ソフィの美活スタイル様

 

通常の商品価格に対して、今回のお試しセットはいくら相当なのか、14日間の使用感はどうだったのかなど余すことなく情報量がたっぷりです♪

口コミの引用や広告主の画像を引用しておらず、オリジナルの言葉でしっかり訴求できているこちらの記事はまさにレビューの見本です^^

 


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像写真賞 旅行鞄にクリスティ様

商品の配置や小物使い、自然光を取り入れた温かみのある写真はまさにパーフェクト!

マイリトルボックスの中身が写真を一目見て分かるのでファーストビューもばっちり★アイキャッチ画像でたくさんある商品を1枚の写真におさめてキレイに魅せる工夫が素晴らしいです^^

 


no title 絵文字ティアラティアラ王冠おうかんオウカン〓 の画像新人賞 にゃんぱら徒然帳様

 

スキンケアに必要で、知りたい浸透力や活性力など、配合成分の情報を基に詳しく商品を紹介しています。

情報量も多く、読み進めていくと思わず、納得!してしまうような説得力のある記事構成!写真の量も多く、読み手にとって参考になるとても親切なレビューです。

 


 

いかがでしたか?

他にもたくさん素敵な記事が届きましたが、

1月のコンテストは以上の方が受賞されました!おめでとうございますスポーツだよ。トロフィー の絵文字

 

結果発表ページではその他の入賞サイトさんも紹介しているので是非チェックしてみてくださいねかわいい の絵文字

 

みなさんもぜひ、レビューを書いてエーハチレビュー部に応募してみましょう!

 

今回入賞できなかった方も、2月のコンテストではぜひ入賞を目指してくださいね。みなさまのご応募を心よりお待ちしております!!

 

▼1月の他の受賞者の方はこちらで確認することができます。

menu_result_on

 

レビュー募集プログラムもチェックしよう!!

レビューサイト運営の方必見!!

商品を受け取ってレビュー記事が書ける、

レビュー募集プログラムも毎週更新していますえんぴつ の画像

我こそは素敵なレビューが書ける!という方、

どんどんご応募してみてくださいねえんぴつ、シンプル の画像

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ