本コンテンツはプロモーションが含まれます。

≪福岡≫広告主ブース情報・特典公開!!【A8フェスティバル2018in福岡】

投稿日:

皆さん、あけましておめでとうございますお正月だよ。初日の出 の画像

スタッフのヒライです猫の肉球 見てね(^◇^)┛ の画像 

 

年末年始、どのようにお過ごしになりましたか?

 

ワタクシはというと・・・

 

なんと一足先に福岡に行ってきました!

 

 

福岡ってとっても素敵な街ですね星、ほし、★☆ の画像

 

早く3月にならないかな~とわくわくしながら東京に戻ってきました。

 

開催まで残り45日!

 

皆さんに会えるのを楽しみにしております星、ほし、★☆ の画像

 


 

さて、ここから本題に入ります!本日、広告主情報がオープンとなりました!

 

ブースでの企画情報、サンプル配布や特別報酬などなど。。

 

皆さん広告主詳細ページはご覧になりましたか?

 

お得な情報が満載なので気になる広告主ブースの情報は必ずチェックしておいてくださいね!

 

手だよ。指さし㊤ の画像広告主ページでチェックできる3の情報

 

その1当日実施する企画内容

 

出展広告主の商品やサービスの情報はもちろん、

各ブースで実施する企画の内容をチェックすることができます。

 

>整体×骨盤 カラダファクトリーのページはこちら

 

その2無料サンプルの配布

 

▼ファンファレ

どの広告主が、当日どんなサンプルを配布するのか

チェックすることができます。

 

レビュー記事を作成するうえでサンプル品GETはマスト★

しっかり記事作成に役立ててくださいね!

 

>ファンファレのページはこちら


▼博多久松

化粧品やサプリメントをはじめとしたサンプルだけではなく、

食品の試飲・試食情報も掲載されています!

 

今回はなんと、おせちの試食を実施する広告主も登場!!

 

>博多久松のページはこちら

 

その3A8フェス限定の特別報酬

 

▼トータルビューティー美彩

A8フェスティバルに来場した方のみが付与される「特別報酬」

記事作成、成果獲得のためのモチベーションにも繋がりますよね。

 

中には、通常報酬から倍以上アップ↑している広告主も…!

ぜひチェックしてみてください。

 

>トータルビューティー美彩のページはこちら

◆ 気になる条件は絞りこみを活用!

広告主一覧ページの上部のアイコン  

皆さまはお気づきでしょうか?

 

実はアイコンをクリックすることで、

該当する広告主を絞って表示することができるんです♪

 

たとえば…

 

「 サンプル配布する広告主をまとめてチェックしたい! 」

 

 

そんなときは、【 サンプリングあり 】をクリック!

 

 ▼ ▼ ▼

 

サンプル配布(マークがついた)広告主が一覧で表示されます。

 

 

他にも【特別報酬あり】の広告主や

A8フェスティバルに今回初めて出展する【初出展広告主】、

後日リリース予定の【ボーナスキャンペーン】など

一覧でチェックすることができます。

 

「ここのブースは優先的に回ろう!」

計画を立てる際にも役に立つので、

ぜひ有効活用してみてくださいね!!キラキラ デコメ絵文字

 


 

まだまだ福岡フェスの参加申込み受け付けております~星、ほし、★☆ の画像

 

参加費無料なのでぜひ、ご参加ください!

 

事前申込制ですのでご興味がある方はとりあえずお申込みをおんぷ の画像

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2017, 2018, A8フェスティバル, 福岡

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ