本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【A8チャリティ】寄付先に日本ユニセフ協会、鎮守の森のプロジェクトを追加しました。

投稿日:

 

A8チャリティとは、メディア会員の皆様が、

アフィリエイトで得た成果報酬から、寄付先を選んでご寄付いただける、プロジェクトです。

A8.netでは、皆様から頂いた寄付金額にさらに同額を上乗せし、各団体へ寄付しています。

 

これまでの寄付実績はこちら

・2017年8月現在、A8チャリティでは12団体へ寄付することができます。

 

新たに追加された2団体をご紹介します。

 

公益財団法人 日本ユニセフ協会

ユニセフ(国際連合児童基金)は、世界の子どもたちの生命と健やかな成長を守るために活動する国連機関です。世界150以上の国と地域で、保健、栄養、水と衛生、教育、子どもの保護、緊急支援など、幅広い支援活動を実施しています。ユニセフの活動はみなさまの募金に支えられています。

 

 

公益財団法人 鎮守(ちんじゅ)の森のプロジェクト

全国に自然災害(津波・洪水・火災・暴風)に強い森をつくるプロジェクトです。
その土地に適した十数種類の常緑広葉樹(シイ・タブ・カシなど)を密植・混植し、互いに競争させながら森をつくっています。わずか20年ほどで「災害からいのちを守る」森として、津波の勢いを和らげ、また漂流物が海に流されるのを食止めます。これまでに、37万本の苗木を、4万3千人のボランティアと共に植樹してきました。

 

 

 

 

他にも、「日本赤十字社」、「国境なき医師団」、

「公益財団法人がんの子どもを守る会」、「公益財団法人日本盲導犬協会」

などの団体もあります。

 

アフィリエイトで得た報酬を、社会貢献に役立ててみませんか?

 

 

※A8.netへのログインが必要です。

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ