本コンテンツはプロモーションが含まれます。

意外に知らない?セルフバックで気になる商品を見つける3つの方法

投稿日:

自分で商品の購入やサービスの申し込みをすることで成果報酬を獲得できるセルフバックですが、気になる商品をもっと効率的に探したいですよね。

 

そんな方のお役に立てるようなコンテンツをセルフバックでは公開しています。

 

今回は意外に知られていない、気になる商品を見つける3つの方法についてご紹介したいと思います。

 

セルフバックとは?

ご存知の方も多いと思いますが、まだA8.netに登録して間もない方のためにまずは簡単にセルフバックについて紹介させていただきます。

 

セルフバックとは自分で商品の購入やサービスの申し込みをすることで成果報酬を獲得できるサービスのことです。

 

セルフバックを行う際には専用のページから買いたい商品を選び、商品購入サイトへページ遷移する必要があります。

 

セルフバックで取り扱っている商材は4,000件以上(2017/07/12現在)あります。

 

中には成果報酬が100%以上のものもあるのも魅力の1つです。

 

成果報酬100%以上ということは商品購入金額を上回る金額の成果報酬を獲得できるということです。

 

これはかなりお得ですよね!

 

A8.netのメディア会員の方はレビューする時の商品をお得に買うためにセルフバックを使っているのではないでしょうか。

 

これからもお得な商材を掲載し続けて行きますので是非チェックしてみてくださいね。

 

セルフバックご利用法の詳細はこちら

 

意外に知らない?気になる商品の見つけ方とは?

それでは本題です。通常皆さんは検索フォームを使ったりカテゴリーから選んでみたりランキングを確認したりして商材を探しているかと思います。

 

しかし、これ意外にも気になる商品を見つけやすいようなコンテンツを提供しているんです。

 

それでは、気になる商品を見つけるためのコンテンツを3つ紹介していきますね!

 

その1 特集を確認してみよう!

 

特集

 

セルフバックでは冒頭で紹介したように成果報酬100%以上のものもあります。

 

その他、報酬額の大きいカードローンの申し込みやサイト作りに役立つレンタルサーバーまで様々なセルフバックプログラムが存在します。

 

これらをわかりやすくまとめたのが特集です。

 

現在実施中の特集は上記キャプチャ画像の赤枠部分から確認することができます。

 

季節に応じて気になる商材をまとめた特集を随時更新していますので是非チェックしてみてくださいね!

 

報酬100%サービスをまとめている特集はかなりおすすめです!

 

初心者の方にはこれからサイトを作る時に役立つアフィリエイト活動に役立つプログラム集という特集がおすすめです。

その2 A8スタッフまとめを確認してみよう!

 

A8スタッフまとめ

 

スタッフブログのA8スタッフまとめでは美容品を中心に様々なピックアップ商品を紹介しています。

 

商品写真と共に詳しく説明をしていますのでこの商品はどんなものなのかが記事を読んで頂くことで理解できると思います。

 

事前にどんな商品なのか詳しく分かっていたほうが買いやすいですよね。

 

定期的に更新をしていますのでブックマークでもしておいて頂ければ見たい時にすぐに見ることができるので便利です。

 

A8スタッフまとめはこちら

その3 成果報酬アップ中サービスを確認してみよう!

 

報酬アップ

 

最後は成果報酬アップ中のサービスについてです。

 

セルフバックではキャンペーン期間中に成果報酬がアップするものがあります。

 

例えば通常20%の成果報酬の商品が30%と10%アップする商品もあります。

 

購入するのであればできるだけ多くの成果報酬を獲得したいですよね。

 

定期的にこのページを確認しておいて頂ければお得情報を見逃さずに済みますのでおすすめです。

まとめ

いかがでしょうか。

 

いままで検索だけで探していた方は、今回紹介した3つのコンテンツも是非チェックしてみてくださいね!

 

こういったコンテンツを有効に使ってお得に商品をゲットしてみてくださいね!

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ