本コンテンツはプロモーションが含まれます。

クイズラリー広告主提供賞品公開!【A8フェスティバル2017in福岡】

投稿日:

こんにちはー

A8スタッフ ひらい でございます

 

A8フェスティバル2017in福岡まで1ヵ月ちょっとです!

待ち遠しい限りです

 

A8フェスサイトページでは新たな情報が公開されましたパチパチ

 

クイズラリー クイズに答えて豪華賞品をもらっちゃおう!

出展広告主に関するクイズに答えて豪華賞品が当たる抽選会に参加できます!
人気の家電アイテムや広告主商品など、多数ご用意しています

※画像をクリックするとページへ移動できます。

どんな賞品が貰える?

クイズラリーの抽選賞品はA8.netからの提供賞品の他に

出展広告主からも賞品をご用意いただいております。

 

ここで出展広告主賞品の一部を公開しちゃいま~す

 

エステサロンSOCIÉ

 

ユーガボディクリーム3名様にプレゼント

伸びがよく、お肌に浸透しやすい、「スムーススプレッド処方」採用。
エモリエントベールがお肌を包み、潤いながら、ハリとやわらかさを。

ていねい通販

『すっぽん小町』本商品(初回お届けセット)3名様にプレゼント
『すっぽん小町』は、女性の毎日に潤いとハリを届ける人気のすっぽんコラーゲンサプリ。アミノ酸が黒酢の平均約91倍も含まれる国産高級「はがくれすっぽん」だけを使用しています。

ライスパワーショップ

ライースリペア本商品3名様にプレゼント

ライースリペアは、有効成分“ライスパワーNo.11”を配合した本格エイジングケアシリーズ。肌みずからがしっとりと水分をキープする力を高めます。すべての人がもつ「皮膚水分保持能を改善」することにより、あなたの肌をハリ・弾力のあるキメ細かな美しい肌へと導きます。

 クイズラリー参加方法

受付時にお配りするクイズ解答用紙に

クイズの答えを記入し5問正解すると抽選に参加できます!

 

抽選受付時間  13:30~16:50

抽選に当たると豪華賞品をプレゼント

ぜひご参加ください♪当たった賞品の紹介記事もぜひ書いてみてくださいね

キャプチャ99

クイズラリーの詳細ページは こちら

 

今後もA8フェスティバル2017in福岡のサイトページでは

イベント情報を公開していくので楽しみにしていてくださいね

 

まだ参加申し込みされていない方は

こちらから、お申し込みいただけます

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2017, イベント, 福岡

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ