A8woman5期生 第6回勉強会が開催されました!


こんにちは~!

先日、A8woman5期生の最終回の勉強会が行われました

 

7月に始まった5期生の活動も最終回。

半年間ともに頑張ってきたメンバーなので、

自然とお話も弾んでいて最近のアフィリエイト活動や情報交換など、

和やかな雰囲気で交流している様子でした

 

最終回のイベントの内容

●今までのおさらい

●今後の動き方

●商品撮影・体験会

●表彰式・打ち上げ

 

 

最終回ということで、これまでの活動を振り返りつつも、

継続して更新することが大切ということや、

戦略を考えようなど今後のアフィリエイト活動での

アドバイスなどをお伝えさせて頂きました。

 

DSC_0902

 

 

最後までA8womanの活動に真剣に取り組んでいただき、

私たちスタッフも刺激になりましたし、胸が熱くなる思いでした。

 

 

 

 

 

座学や撮影会の後は、打ち上げと表彰式を行いました

DSC_0907

 

今後のことや現在の活動状況などお話したり、

皆様盛り上がっているご様子でした!

 

 

 

そして、表彰式では様々な分野で活躍したメンバーを表彰させて頂きました。

毎回、皆勤賞の方を表彰させて頂いているのですが、

5期生は過去最多の方々が皆勤賞を受賞されました。素晴らしいです

DSC_0933

 

皆様、半年間お疲れ様でした!

 

毎回の宿題を拝見するたび、

記事の書き方や写真の撮り方、記事の構成など

成長をみせてくださったメンバーに私たちスタッフも刺激を受け、

多くのことを学ばせて頂きました

 

「楽しかったです」「毎回勉強になりました」

「A8womanでなかったらアフィリエイトを諦めていたかも・・」と

嬉しいお言葉を頂き嬉しかったです

 

今後のA8Woman卒業生の活躍を心から応援したいと思います。

半年間ありがとうございました!!

 

 

▼A8womanのサイトはこちら

a8woman