本コンテンツはプロモーションが含まれます。

エーハチくんLINEスタンプが登場!!

投稿日:

こんにちは、A8デザイナーズです。

 

なんと、なんと、A8.netのキャラクターエーハチくんがLINEスタンプになりましたー

アフィリエイターの皆様に是非利用していただければと思います!

 

cap03

 

エーハチくんのことをまだ、あまりよく知らない…という方は、

こちらからプロフィールを確認してみてください。
エーハチくんプロフィール

 

表情豊かなエーハチくんがいっぱいです♪
アフィリエイターさん同士のやり取りや、普段使いにも!

cap02

突然ですが・・・デザイナーおすすめスタンプ

stamp1_03

元気だして・・と励ます、はちこちゃん。

このスタンプの中で唯一登場です。はちこちゃんファンは見逃せません。

元気をなくしている方がいたら、優しくこのスタンプを送ってあげましょう。

stamp02_07

普段なかなか見ることのできない表情。

すごい嬉しいよーなのか、成果報酬が思いのほか上がって嬉しいーなのか、
すごくいい香りだーなのか、え、いいの?ありがとーなのか、

とにかく幸せそうなエーハチくんです。

 

担当デザイナーによると「わーい」の表情とのことです。

様々な表情のエーハチくん、いろんな使い方ができますので、

たくさん使ってください♪

 

販売収益は、A8チャリティの寄付先へ寄付させていただきます。

なお、本スタンプの販売収益は、ファンコミュニケーションズが社会貢献の一環として実施している寄付プロジェクト「A8チャリティ」の寄付先への寄付を予定しています。

 

管理画面だけでなく、LINE上でもエーハチくんをたくさん飛ばしてくださいね♪

 

 

A8フェスティバルでエーハチくんに会おう!

エーハチくんですが、10/8開催のA8フェスティバルで、直接AS会員様にご挨拶させていただきます!
エーハチくん、スタッフ一同心よりお待ちしていますので、是非ご来場いただければと思います。

a8festival2016_330_03

 

ゆるきゃらグランプリエントリー中、応援よろしくお願いします♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ