本コンテンツはプロモーションが含まれます。

無効クリックレポートをリリースいたしました

投稿日:

本日、「無効クリックレポート」をリリースいたしました。

 

無効クリックとは、プログラムが終了してしまったり、
提携を解除したプログラムから上がっている、成果に繋がらないクリックのことを指します。

 

せっかく広告がクリックされていても、成果に繋がらないクリックだともったいない!

機会損失になってしまいます。

 

そこで無効クリックレポートを確認すると、

どのプログラムの広告から無効クリックが上がっているかが一覧で確認できるため、

いち早く他の広告に貼り替えを行うなどの対応をすることができます。

 

↓ ↓ ↓

無効クリック1

 

このように、直近10日間分の無効クリックのデータがグラフで確認できます。

 

そして、プログラムの「詳細を見る」をクリックすると無効クリックが発生しているページのURLが確認できます。

 

無効クリック2

 

運営しているサイトのページURLまで確認できるので、
すぐに貼り換えの作業に取り掛かれます!

 

※場合によってはリファラが取得できず、空欄になってしまう場合があります。ご了承ください。

無効クリックには、こんな場合も含まれます

・貼り付ける際の広告のコピー&ペーストが間違っている場合
・広告のリンクコードを改変していて無効クリックになってしまった場合

など

 

ぜひ無効クリックを確認し、少しでも成果報酬に繋がるチャンスを広げてみてくださいね。

 

さっそく無効クリックをチェックしてみよう

無効クリックレポート

 

無効クリックに関してのヘルプはこちら

 

 

 

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-機能リリース

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ