twitter連動企画!アフィリエイト川柳大賞に参加しよう!A8フェスティバル


こんにちは~たかぎわです
昨日に引き続きA8フェスティバルの最新情報をお知らせします!
A8フェスティバル開催を記念して
アフィリエイト川柳大賞
を開催することとなりました!
川柳

アフィリエイトに取り組む中で感じたこと、経験したことを川柳にしてみよう!
あなたのアフィリエイトへの思いをぶつけてみてください。

優秀者・ノミネート者には、成果報酬をプレゼント♪
川柳が思い浮かばない方も投票企画もあるので参加してみてくださいね。

イベントの流れ

流れ
ノミネート作品はA8フェスティバルの会場内と
川柳イベントサイト内で発表します!
どんな作品がノミネートされるか今からワクワクします

参加特典

特典
参加特典は、川柳投稿部門と投票部門の2通り!
川柳の優秀作品賞に選ばれたら成果報酬31,000円をプレゼント
他にも部門ごとに抽選で特典があるのでチェックです!

参加方法

イベントサイト内の専用フォームから川柳を投稿してください。
投票期間は5月10日までです!

たくさんの川柳を楽しみにしています

アフィリエイト川柳大賞の詳細はこちら
ban_senryu01