本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8.net人気キャラクターエーハチくんが遊びに来ます!A8フェスティバル

更新日:

こんにちは~たかぎわです
今日は、4月1日なので多くの方が新生活をスタートされた方が
多いのではないでしょうか??
A8.netでも新卒のフレッシュなメンバーが加わり、
益々パワーアップしていきます!

 

本日は、A8フェスティバルのスペシャル企画が公開されました!!
イベントサイト公開後、ずっとComing soonだったので
気になっていた方も多いと思います!

そのスペシャル企画とは、

A8.netの人気キャラクターエーハチくん
A8フェスティバルに初登場するんです!!

 

スペシャル企画 エーハチくんに会いに行こう

 ひそかにAS会員さまの間で人気を集めている
エーハチくんがA8フェスティバルに初登場!
AS会員さまの成果アップの応援に来てくれることになりました!
eihachikun_img02

エーハチくんに会えた方には、
成果アップ祈願の飴をプレゼント♪
もちろん、エーハチくんとの記念撮影もできますよ
エーハチくんを見つけたら声をかけてくださいね

エーハチくんのプロフィール大公開

 エーハチくんプロ
エーハチくんって実は妖精だったんです
ご存知でしたかww?

しかも、魔法まで使えるんですよ。エーハチくんすごい
お仕事は、AS会員さまの未確定速報をお祝いすることです。
未確定が上がった時にエーハチくんを見た人も多いのでは?!

 


それと、エーハチくん以外にもはちこちゃんという女の子もいるんですよ。
無題
はちこちゃんは、エーハチくんの彼女だと思われている方も多いのですが
まだお友達どまりの関係ですww今後の2人の関係にも注目です
残念ながらはちこちゃんは、A8フェスティバルに来ることができません…
ごめんなさい

イベント当日は、いつエーハチくんに会えるかわかりません。
会えた方はとってもラッキー♪
見つけられたら声をかけてあげてください

 

A8フェスティバルへのお申込みは

A8フェスティバルは、A8.netの会員様であればどなたでもご参加できます。
参加費無料!!事前申し込み制となっております。
まだお申込みがお済でない方は、こちら から参加申込みをお願いします。

A8.netの会員登録は こちら からご登録ください。

A8.net会員登録

a8festival2015_osaka_330_0311

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2015, A8フェスティバル

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ