本コンテンツはプロモーションが含まれます。

8/8は、エーハチの日!エーハチ君に会おう!

投稿日:

こんにちは、A8.netデザイナーふじいです。

今日は、8/8!エーハチの日ということで、A8のキャラクターエーハチ君についてご紹介したいと思います。

ahachi04

↑彼です。

エーハチ君は、キャンペーンに登場したり、A8のいろんなコンテンツに登場しています。
エーハチ君の誕生日は、8/8!そう、今日なんです!!!!

a8kun

自分でお祝いしてますね(笑)

そんな、エーハチ君ですが、実は想い人が・・・・

hachiko05

はちこちゃんです。
はちこちゃんを知ってるという方は、かなりのエーハチ君マニアです!!

まだ、エーハチ君の片思いのようですが、はちこちゃんはどう思っているのでしょう。
気になるところです。

エーハチ君をもっと見たいという方へ

【A8.net】無料AS会員募集プログラム(01-0501)

こちらのプログラムのバナーにエーハチ君がいます!
201303011803069561

A8.netの会員募集バナーにも登場してたんです!!

サイトのイメージに合わせて、適切なバナーを選ぶことも大切。

可愛いサイト、女性向けのサイトにおすすめのバナーです!

是非、エーハチ君を掲載してください★

バナーは、自分のサイトに来る人を想定して選びをしましょう!

どんな人が自分のサイトに来てるかわからないなという方は、

まず自分のサイトを分析してみましょう。

分析には、アクセス解析を導入するのがおすすめ!

詳しい方法はこちらでご紹介しています。

一歩先行くブログ・サイト作りにステップアップテクニック

そしてそして!!!!
成果を発生した際に、なんと管理画面にエーハチ君が登場します!!
みなさん、エーハチ君にたくさん会えるよう頑張ってください♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ