ご来場いただきありがとうございました♪~エーハチくんの成果祈願~


A8フェスティバル2016in東京にご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

 

たくさんのアフィリエイター様にお会いできて、
とても楽しい時間でした♪

DSC_0691

今回、エーハチくんブースには輪投げと成果祈願絵馬が登場しました!

多くの方にご参加いただきまして、とても嬉しかったです★

 

gateway

DSC_0198

えーはちくんは、

可愛い子供たちともいっぱい友達になれたみたいです!

 

DSC_0388

 

えーはちくん

「謎解きの表彰式にも参加しました!!!!!」

 

DSC_2538

 

えーはちくん

「ぼくが直接、景品をお渡ししたよ!」

 

DSC_2661

 

えーはちくん

「ご記入いただきました絵馬は、ぼくがしっかり成果祈願します!」

 

DSC_0688

 

えーはちくん

「いろいろな願い事があるな~、全部叶えてあげたい!!!!!」

 

DSC_0679

えーはちくん

「フェススタッフも祈願してるぞっ♪」

 

DSC_0685

 

えーはちくん

「これも祈願しておこう!!!!!!!」

 

DSC_0686

 

次の福岡フェスも皆様に楽しんでもらえますように♪

 

2017年2月25日開催決定!

http://a8festival.com/

http://a8festival.com/