Vol.02「エーハチくん、見た目からはいる」フェスティバルまであと37日


AS会員のみなさま、こんにちは!!

A8.netスタッフです!

 

前回の第一回記事、ご覧になっていただけましたか!?

今回のエーハチくんはかなり悩んでいるみたいですよ、、、!

 

悩み中

 

 

 悩みがつきないエーハチくん

 

スタッフ:エーハチくんまたまた深刻そうな顔してるね!どうしたの!?

 

 

エーハチくん挨拶

 

エーハチくん:どうも!みなさん!

実は、人気者になるためには何が足りないんだろうとずっと悩んでいたんだ、、、!

三代目●soulは、

体もばきばきだし、、、、

髪型も決まってるし、、、

ダンスもうまいし、、、

肌もつやつやだしなぁ。。。

 

 

スタッフ:あれ!?エーハチくん!!!

頭になにかついてない!?

 

何かついてる

 

何かついてる

 

寝癖

 

スタッフ:ね、ねぐせ!?!?!?!?

エーハチくん寝癖ついてるよ!!!!!!

 

エーハチくん:えー!!!
これじゃあ、モテないよおおおお!!!!!

みんな助けてえええ!!!

 

 

 

スタッフ助けて!!!!

 

 

スタッフ:よし!!!私たちに任せて!!

 

なでなでエーハチくん

 

 

スタッフ:これでばっちりだね!かっこいいよ!えーはちくん!

 

 

 

 

 

これでばっちり

 

エーハチくんついにキレる

 

エーハチくん:あれ・・・まだ線ついてない!?

 

これでばっちり

 

エーハチくん:こ、、、、これは・・・・

 

これでばっちり

エーハチくん:これ、、、ちまたでいう、、photoshopってやつの加工で

ごまかそうとした?した?した?

 

 

 

 

 

エーハチくん:全然直ってないじゃないかああああ!

 

突き飛ばす②

 

 

突き飛ばす

 

エーハチくん

これはもはやプロに頼るしかないか、、、

大阪フェスで広告主さんに聞いてみようかな♪

 

ASのみなさん!!!!

大阪で僕の髪をなでなでして直してね!!!

 

撫でて-復元

 

フェスティバルでエーハチくんの寝癖もチェック!!??

A8フェスティバルin大阪
fes2016osaka_330

お申し込みはお早めに!!