本コンテンツはプロモーションが含まれます。

A8フェスティバルin渋谷 ブースレポート公開!人気だった広告主ブースをご紹介

投稿日:

みなさんこんにちは~たかぎわです
先日、A8フェスティバルにご参加いただい方からのアンケートを締め切らせていただきました。たくさん方にご協力いただき大変嬉しく思います。皆様からいただいたご意見は今後のイベント開催に活かしてまいります!
ありがとうございました!

A8フェスティバル

さて、本日はA8フェスティバルにご出展にただいた広告主様のブースレポートが公開されましたそれでは一部ではありますが、広告主様からもコメントをいただいていますので、ぜひご覧ください

ブースクオリティーNo.1 お名前.com

DSC_0759
広告主ブースの中でも一番活気に溢れていた人気ブースです。
ブースでは、すでにお馴染みのマックス☆まつむらさんによるセミナーを開催!毎度、ブースがいっぱいになるほど人が集まっていました。

広告主コメント(一部抜粋)

弊社ブースへお越しいただきましたAS会員の皆さま、本当にありがとうございました!今回は初の試みとしてAGAスキンクリニック様とコラボセミナーを実施させていただいたこともあり、大盛況となりました!これからもお名前.comをはじめとする弊社サービスのご紹介をどうぞよろしくお願いいたします。

 

女性からの満足度が高い はぐくみプラス

DSC_0832
オシャレな小物を効かせた可愛らしいブースが印象的でした。ブースに訪れた方からは、スタッフの丁寧な対応を高く評価される方が多くいらっしゃいました。

広告主コメント(一部抜粋)

弊社ブースへお立ち寄りいただきましたAS会員の皆さま、本当にありがとうございました。皆さまと直接お話しすることで、商品やプログラムをより多くの方に知っていただけた事は勿論ですが、既に弊社プログラムに取り組んでいただいている方からのお話も聞くことができ、大変嬉しく思いました。

 

抜群の存在感で注目を集めた ピカイチ野菜くん

181
A8フェスティバル初出展にも関わらず、丁寧な対応の良さに訪れた方からは驚きの声が!ブースでは、スロージューサーを使ったにんじんジュースを作る実演を披露していました。

広告主コメント(一部抜粋)

今回初めてA8フェスティバルに参加させていただきました。AS会員さまに上手くPRができるのか、不安ではありましたが、私どものブースを目当てに来ていただいた方も多く、皆さまからの生の声を頂戴できたことを嬉しく思います。たくさんの出会いと気づきの場を与えていただき、本当にありがとうございました。

 

海外を拠点とする広告主様にもご出展いただいたり
無題

脱毛体験ができたり
DSC_0720

商品体験や撮影などができるブースがたくさん!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
その他当日の詳しい様子はブースレポートをご覧ください
詳細はこちら>>ブースレポート

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2015

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ